土曜映画お嬢様部活動日誌

毎週土曜日に見てる映画の感想です

ONE PIECE 3D 麦わらチェイス

あらすじ:いつもと同じく気楽な時間を過ごしていたルフィだったが、ある朝目覚めると自分の麦わら帽子が消えてしまっていた。それは幼いころに大海賊“赤髪のシャンクス”から継承した命よりも大切な宝物で、片時も離さなかった宝物だった。ルフィはショックを受けるが、仲間たちの頼もしい協力を得て大捜索を決意する。

 

movies.yahoo.co.jp

 

3D結構いいじゃありませんこと〜!?

 

やっとこの映画を見ることが出来ましたわ〜配信タイミングを間違えまくっており、むしろこの映画をチェイスしてしまいましてよ…!

 

ONE PIECE初の3D映画ということで、評判はさほど芳しくなかったのですけれど、思ったより悪くありませんでしたわ!

個人的に3Dはちょっと…と敬遠する気持ちがあったのですけれど、認識を改めましてよ!

一緒に見ている同志お嬢様は「作画が崩れないし、軍艦もかっこよく書かれていてよかった」とおっしゃっていましたわ。私も同感ですわ〜

 

ストーリーは30分ということもあり、短くわかりやすくということで、特別いいというほどではありませんけれど、軽めに見る分には良かったと思いますわ!少なくともなんかよくわからんアニメオリジナルとかよりはかなりいいんじゃないかしら?

 

ONE PIECEといえば新作が公開されており、私もかなり気になっていますわ〜見ましたら感想を書きますわよ!