土曜映画お嬢様部活動日誌

毎週土曜日に見てる映画の感想です

MONSTER HUNTER

あらすじ:砂漠を偵察中のアルテミス(ミラ・ジョヴォヴィッチ)率いるエリート部隊は、突如発生した巨大な砂嵐に巻き込まれてしまう。突風と激しい稲光の中で気を失ったアルテミスが意識を取り戻すと、そこは世界の裏側にある異世界だった。

movies.yahoo.co.jp

 

異世界転生〜MONSTER HUNTERの世界で俺の嫁が大活躍!?〜

 

嫁バイオで有名なコンビがMONSTER HUNTERの実写映画を作るということでざわついたのも記憶に新しくないこの映画、互いに一切MONSTER HUNTERを知らない状態で見て見ましたわ〜

 

思ったMONSTER HUNTERとは全然違いましたけれど、映画としてはそこまで悪くありませんでしたわ〜〜

てっきりもっと嫁バイオみたいに嫁TUEEEしてるのかと思ったんですがね…

 

なんかTLで見ている限りでは、なんかほのぼのモンスター狩ってアイルーかわいくてご飯おいしくて周回してる感じだったので、こんなに過酷だったとは思えませんでしたわね。いやマジでめちゃくちゃ厳しかったな…

基本的に元の世界から持っていった装備はほとんど効かないので、第一村人と邂逅するまでは本当に厳しいですわ。

ちなみに村人と言葉も通じないので普通に全部厳しいです。異世界転生の割に厳しいな…

 

モンスターの造形は正直…画面が暗くてさほど…って感じですけれど、蜘蛛モンスターはキモかったですわ!仲間の一人が寄生され、体を食い破られるところは普通にきつかったですわね。エイリアンじゃん…

 

ただ、まぁそこまですごくいいところもないですわね…褒めるところもそんなにないですわ。なので、いつもの映画館に行ったらめちゃがっかりする映画ですわ、アマプラだから許せるレベルですわ、なので暇でやることないな〜ってときに流し見するくらいがいいと思いますわ!

モンハンやってたらこうなってるかどうかはわかりませんわ!