土曜映画お嬢様部活動日誌

毎週土曜日に見てる映画の感想です

う○こがへんないきもの(早川いくを)

コロコロコミックで育った人間なので、このタイトルから逃れられない!(カルマ)

とにかくう○この話しかしていない一冊です。それは汚いものからきれいなものまで様々なんですけど、とにかく端から端まで全部う○この話です。動物でも昆虫でもとにかくうnこ。

もう全部う○こ!食物連鎖の美しい循環のうnこもあれば、地獄のような循環のうnこもあって、読むだけで恐ろしいので絶対にそこに生まれ変わりたくないというかそもそもその洞窟に行きたくない、どんな罪を犯すとこんなところへ…?と首をかしげてしまうレベルの洞窟です。地獄はここにもあるぞ!

う○こから取れるコーヒーの話もあります。コーヒー好きに話を振ったところ知っていたので、きっととても芳醇で美味しいんだろうな〜。でもこれを読んでしまったのでうnこから取れてることを知ってしまった……

あと、フランスがめちゃくちゃdisられます。やたらとパリは汚いって話をされてしまう。まぁ昔パリは汚かったっていうし‥仕方ないんじゃない…?他の都市はどうだったんでしょうね。

面白いと読みやすいを両立した一冊なのでおすすめというか読んでどう思ったか教えて。お願い。くさくないので。