土曜映画お嬢様部活動日誌

毎週土曜日に見てる映画の感想です

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイナル・デスティネーション

あらすじ:クラスメートや教師たちとフランスへの修学旅行に心ときめかせていたアレックス。そこは離陸寸前の飛行機の中。が、その瞬間、飛行機は大爆発……。それは夢だったが、これから飛行機が実際に離陸する直前で、あまりの恐怖にアレックスは“この飛行機…

トカレフ

あらすじ:元ギャングであった過去を精算し、妻ヴァネッサ(レイチェル・ニコルズ)と娘ケイトリン(オーブリー・ピープルズ)と平穏な日々を過ごしていたポール(ニコラス・ケイジ)。だが、何者かによって拳銃トカレフから放たれた銃弾によりケイトリンが…

犬鳴村〜恐怖回避バージョン〜

あらすじ:臨床心理士の森田奏(三吉彩花)の周りで、不思議な出来事が起こる。奇妙なわらべ歌を歌う女性、行方不明になった兄弟など、彼らに共通するのは心霊スポット「犬鳴トンネル」だった。さらに突然亡くなった女性が、死ぬ間際にトンネルを抜けた後のこ…

カイジ ファイナルゲーム

あらすじ:2020年。東京オリンピックを終えた日本は、不景気に陥っていた。1,000円に値上がりした缶ビールを買うのもちゅうちょするほど困窮しているカイジ(藤原竜也)は、帝愛グループの企業の一つを任されるまでになった大槻と再会する。カイジは、金を持て…

メギド72 9章第2節 VH金冠攻略記

私の愛馬が!? VSマセタン 相手はバーサーク化、怒涛を使う敵で、トランスは上書きされてしまうためトランス系タクソでは戦えません多分。 そこで前回イベントより登場したコロッセオが便利と思わせて… 選ばれたのは懐かしの突風全体化アスモワンパン戦法で…