土曜映画お嬢様部活動日誌

毎週土曜日に見てる映画の感想です

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ウマ娘をやめたよ…

去年のサポカキタサンPUから始めたウマ娘だったけど、とうとうついていけなくなっちゃった! やめたきっかけは完全に育成をやる気力がなくなってたからですね、イナリワンが追込でほしかったので、天井叩いたんですけど、手に入れてさて育成!となったら全く…

風鳴村

あらすじ:風鳴村―そこに足を踏み入れてはならない 誰にも言えない秘密を抱え、ベビーシッターとして働くジェニファー。しかし、雇い主に偽造パスポートがバレてしまい逃げるように飛び出た彼女は、行く当てもなく路上で日々を過ごすことに。そんなある日、…

ONE PIECE 3D 麦わらチェイス

あらすじ:いつもと同じく気楽な時間を過ごしていたルフィだったが、ある朝目覚めると自分の麦わら帽子が消えてしまっていた。それは幼いころに大海賊“赤髪のシャンクス”から継承した命よりも大切な宝物で、片時も離さなかった宝物だった。ルフィはショック…

ジェーン・ドウの解剖

あらすじ:とある一家が無残にも殺害された家の地下で身元不明の女性の変死体が見つかり、検死することになったトミー(ブライアン・コックス)と息子オースティン(エミール・ハーシュ)。死因を調べるため解剖を進めるにつれ、驚くべき事実が次々と明らか…