土曜映画お嬢様部活動日誌

毎週土曜日に見てる映画の感想です

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

☓☓女一代記『半分、青い』

クソでもクズでもゴミでもカスでもどれでもお好きに まず先に宣言しておきたいのですが、好きで見ているのではなく、見ざるを得ない状況なので見てしまっています。苦行をして徳を積むぞ〜 あらすじは…片耳が聞こえない主人公が、そのハンデにも負けず持ち前…

悪魔が来りて笛を吹く(NHKドラマ版)

あーもうめちゃくちゃだよ…(鬱) NHKが年1くらいでやっている金田一シリーズのドラマ版、今年は『悪魔が来りて笛を吹く』です。結構…攻めるじゃん… あらすじ:”銀座の有名宝石店で、毒物を使った殺人事件が起きる。容疑者に目された旧華族の椿 英輔は、「…

劇場版 MOZU

劇場版 GOMI この世には2種類の映画があります。それは予算が少なく、結果としてまぁだめになってしまう映画と、予算が潤沢にあるのにだめな映画です。この映画は残念ながら後者!後者です! あらすじ:”公安部エースの倉木は妻の死の真相に辿り着き気力を…

ミッション・インポッシブル Fall Out(ネタバレ注意)

どのアクションで骨折したんだ? たまには映画館で映画を見ようと思い立ち、レイトショーで見てきました。驚異の映画終了11時とはな…たまげたよ…さすがにこの時間ではポップコーンは食べられませんでした。食べてみたかったのに… あらすじ:”IMFのエージェ…