土曜映画お嬢様部活動日誌

毎週土曜日に見てる映画の感想です

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット

あらすじ:生徒代表指名選挙が終わり、平穏が戻ったかにみえる私立百花王学園だが、生徒会は蛇喰夢子(浜辺美波)の圧倒的な存在感を恐れていた。一方、生徒会への上納金を払えない“家畜”たちは、生徒会役員に公式戦ギャンブルを挑んでいた。学園に不穏なムー…

ONE PIECE ねじまき島の冒険

あらすじ:海賊王を目指して旅を続けるルフィとその仲間が繰り広げる冒険物語。原作は尾田栄一郎による人気コミック。愛船“ゴーイングメリー号”を盗まれ、さまようルフィたち。船を盗んだのは、世界一高価なカラクリ時計があるという“ねじまき島”を根城にす…

ディストラクション・ベイビーズ

あらすじ:愛媛県のこぢんまりとした港町・三津浜の造船所に2人で生活している芦原泰良(柳楽優弥)と弟の将太(村上虹郎)。けんかばかりしている泰良はある日突然三津浜を後にし、松山の中心街で相手を見つけてはけんかを吹っ掛けていく。そんな彼に興味を…

トゥモローウォー

あらすじ:2051年から現代にやって来たタイムトラベラーグループにより、30年後に人類は未知の生物との戦争に敗北するという緊急メッセージが伝えられる。人類が生き残る唯一の方法は、現代に生きる兵士と民間人を未来に送り、戦いに加わることだった。幼い…

コンジアム

あらすじ:恐怖動画を配信しているチャンネル「ホラータイムズ」が一般の参加者を募集し、有名な心霊スポット「コンジアム精神病院」に潜入する。隊長で主宰者のハジュンをはじめ7人の男女はカメラやドローン、電磁検出器といった機材を持ち、探索を開始。サ…