土曜映画お嬢様部活動日誌

毎週土曜日に見てる映画の感想です

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

樹海村

あらすじ:関わった者は死に至り、家系も途絶えてしまうと伝えられる呪いの箱・通称「コトリバコ」が、富士の樹海の奥深くに封印される。それから13年後、天沢鳴(山口まゆ)と妹・響(山田杏奈)の前に、あの禍々(まがまが)しい呪いの箱が姿を現す。それ以来、…

メギド72 第9章3節VH金冠攻略記

大感情同盟 VS貫穿土竜 メギドの運営はモグラになんか恨みがある農家の方なんですかね???? 恒例になりつつあるモグラしばきですが、今回は戦う前に防御力に合わせてウンタラカンタラという攻略情報があります。 全然わかりませんでした!IQ2しかないので…

ナイト・オブ・シャドー 魔法拳

あらすじ:異世界のバリアが壊れ、押し寄せてきた妖怪たちを捕らえるため、妖怪ハンターのプウ(ジャッキー・チェン)が人間界に送り込まれる。“陰陽の筆”の力を駆使して邪悪な妖怪たちを封印していく中、二人の女妖怪による少女誘拐事件が発生。捜査に当たっ…

機動戦士ガンダム閃光のハサウェイ

あらすじ:第二次ネオ・ジオン戦争(シャアの反乱)から12年後のU.C.0105。腐敗が進んだ地球連邦政府が民間人を宇宙に連行する“人狩り”を強行する中、地球連邦軍大佐ブライト・ノアの息子ハサウェイ・ノアが指揮する反地球連邦政府組織の「マフティー」は、地…