土曜映画お嬢様部活動日誌

毎週土曜日に見てる映画の感想です

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホを落としただけなのに

派遣社員・稲葉麻美(北川景子)の恋人が、スマートフォンを落としてしまう。そのことを知らずに恋人に電話をかけた彼女は、「あなたが稲葉麻美さんだってことは、分かりますよ」と見知らぬ男から電話越しに言われ、絶句する。拾い主の男から恋人のスマホを受…

ONEPIECE 呪われた聖剣

ある日、ルフィら海賊団の一行は、アスカ島の港町に到着する。彼らは、この島に潜んでいるといわれる七星剣という宝刀と、とんでもないお宝を求めてやって来たのだった。だが、船番をしていたゾロの姿が見あたらないため捜索を始めるルフィたち。その最中、…

うまぴょいしたいね

うまぴょいしたいね、せめてね。 競技場で必ず勝てるようなウマ娘は育成出来ない、ガチ勢ではないから。 でもうまぴょいはさせてあげたい。ウマ娘はみんなかわいいから。 それなのにうまぴょいは難しい。 因子や継承のせいじゃない、お前がうまぴょい出来な…

AI崩壊

あらすじ:天才科学者の桐生(大沢たかお)が開発した医療AI「のぞみ」が、国民の膨大な個人データを基に、人間を選別し殺りくを始める。人々がパニックに陥る中、AIを暴走させたテロリストと断定された桐生は逃走を図るが、警察のAI監視システムによって徐々…

皆殺しの流儀

引用元:https://eiga.com/movie/84217/ あらすじ:かつて伝説のギャングとして名を馳せた男たちが、仲間を殺した若いギャングたちに復讐する姿を描いたイギリス製クライムアクション。かつてロンドンの暗黒街を仕切っていた兄弟チャーリーとリッチーは、引…

メギド72 9章1節VH金冠クリア日記

えっこの引きで3ヶ月以上待つんですか!? vsヌメローン キモすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!一戦目からこんなもん出すな!!!!!!!!!!! 相手がブレイクを使ってくる初めてのステージ。ただ…ブレイクの仕様が一切わかってないので(ブレイ…