土曜映画お嬢様部活動日誌

毎週土曜日に見てる映画の感想です

4月に見た映画まとめ

もう月イチまとめになりますわ〜!潔くいきますわよ!

 

 

 

モータルコンバット

movies.yahoo.co.jp

 

めちゃくちゃグロいフェイタリティで有名な格ゲーの実写映画ですわ〜!格ゲーはやらないゲッシュを立てているため、話は全く知りませんわ。

 

じ、地味〜……

 

なんかすごい…地味でしたわ……主人公の能力もぱっとしないですし、修行シーンも長いですし…

途中なんて見るからに裏切りそうなカノウがマジで裏切ったのを笑ってたことしか記憶にありませんわ〜

と言っても全くいいところがなかったわけではありませんわ!真田広之はとてもかっこよかったですわよ!真田広之は次のブレットトレインでも似たような役をやっていますわね…それもかっこいいですわよ!

 

 

ルパン三世 FIRST

movies.yahoo.co.jp

 

今まで大半微妙だった、ルパンの最新作(多分)ですわ〜。

おぉ…うん……

つまんなくはないんですけれど……な、なんか……普通……としか言えませんわ……

暇つぶしとか作業用に流してる分にはいいんじゃないですの?わざわざ見るようなものではありませんけれど…

ちなみにCGは悪くない感じですけれど、なんかちょっとディズニーみたいになってましたわね

 

 

ブレットトレイン

movies.yahoo.co.jp

 

真田広之がかっこいい映画再び

 

伊坂幸太郎の『マリアビートル』が原作の映画ですわ!だからなのかトンチキジャパニーズが全面に展開されていますの!そういうのが好きな人はビジュアルだけで楽しめそうですわね!

映画としては…そうですわね…無能な殺し屋大暴れって感じですわね。二人でワイワイ言い合いながら見たので面白かったとは思いますけれど、映画館で見てたら厳しかったかもしれませんわね。

 

こういう、事故物件とかもそうだったんですけれど、複数人でワイワイ言い合いながら見たら楽しいって、映画館には向いてないんですけれど、どうしたらいいんでしょうね

もちろん映画館で静かにするというマナー自体には賛成ですけれど…