土曜映画お嬢様部活動日誌

毎週土曜日に見てる映画の感想です

アドレナリン

あらすじ:フリーの殺し屋シェブ(ジェイソン・ステイサム)は、ある日、宿敵のリッキー(ホセ・パブロ・カンティーロ)に毒を盛られる。頭に来た彼は、復しゅうのため車を走らせリッキーの行方を探すが、急に意識がもうろうとしてくる。なじみの医者(ドワイト・ヨーカム)に相談すると、体内にアドレナリンを出し続ければ助かると言われ……。

引用元:https://movies.yahoo.co.jp/movie/327012/

悲しいことに日本版CUBEがアマプラに来たというのは我々の早とちりで実は来ていなかったことがわかったため、急遽目に入ったこの映画を見ることといたしましたわ!前回のトランスポーターが案外つまんなかったので、この映画で挽回したいですわね!

カスみたいなジェイソン・ステイサムでしたわ〜!!

殺し屋ステイサムが恨みにより目を覚ますと興奮していないと心臓が止まる体にされてしまったステイサムは、とにかく興奮し続けるために暴走する!という映画ですわ!

その道中でめちゃくちゃやりまくるので、ステイサムの割にカスみたいなやつでしたわ!こう…トム・クルーズとかでもそうなんですけど、あんまりカスなキャラをやってない感じの俳優がやっているのを見ると、珍しい〜ってなっちゃいますわ!まぁ髪の毛がふさふさのジェイソンステイサムのが珍しいと思いますけれど…(ふさふさのステイサムが見たい方は名作コメディSPYを見るのですわ〜!!)

笑えて頭空っぽで見られる、実にB級らしい映画と思いますわ!(ところどころこれはアウトでは!?というギャグがありますが…)

最終決戦のところでトーンダウンしてしまうのと、彼女がやたら物分りがいいのが気になるところではありましたが、それを差し引いても道中はかなり面白かったですわ!

とにかくアドレナリンが出ていないと死ぬため、意味なく暴れたり(迷惑)病院でも暴れたり(迷惑)して、それがめちゃくちゃで面白かったですわ!途中で、セックスってアドレナリン出るんじゃない!?と白昼堂々ヤリ始めたりもしますわ!最悪だよ…

常に苦労させられているので、ステイサムかわいそ…みたいに見えなくもないのですが、そのあたりはステイサムがカスなことでバランスを取っていましたわ!取れてますかしらねこれ…

今検索して知ったのですが、2もあるみたいですわね!今度は電気がないと死ぬ体にされたらしいですわ!

家に発電機つけたら解決じゃないかしら…?